読書の秋

本屋さんをぶらりとしていたら見つけてしまいました

SUPER JUNIORの秘密―萌え系韓流組

SUPER JUNIORの秘密―萌え系韓流組

SUPER JUNIORファンなら必見!
ファンとメンバーの間に起きた爆笑秘話、学生時代の秘話、
ボーカルトレーナーが語る練習生時代の話や、事務所のシステムの話…など
“スジュ”好きなら知っておくべき話が盛りだくさん。


SUPER JUNIORとは
ファンとスーパージュニアの秘密
ムンヨンホは語る
ヒチョルの秘密
カンインの秘密
イェソンの秘密
リョウクの秘密
ソンミンの秘密
ウニョクの秘密
シンドンの秘密
キュヒョンの秘密
ドンへの秘密
イトゥクの秘密
SUPER JUNIORの秘密 / 木越 優【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア

ちょっと立ち読みしましたが、ヒチョルが「お前、ロボットか」と言われたエピソードや
ヒチョルファンがイ・スマン氏に感謝してる理由とか
リョウクの料理好きのこととか書いてありました
都合により、キボム、ハンギョン、シウォンについてのエピソードは少ないらしいです


これの少女時代版もでないかな!^^



あとどうでもいいんですが

特別授業でオニュ似のイケメンがいましたよ!
はい、ずっとみてました