休みすぎ!!

こんにちは!
ごぶさたしてます^^




いや〜いつの間にか年末ですよ!!
去年丸々一年お休みをいただいて
たくさんの方に応援していただいて


そしてこんなことをいうのは大変心苦しいのですが・・・
また少しお休みいただいていいですかね?



ダメっていわれてももらっちゃうけどね


SNSDが日本のニュースを騒がしたときには
更新したいな〜と思っています


去年みたいに「毎日勉強しないと落ちる!」
という状況ではないので・・・


しかし真面目に考えないといけない事が多いんですよTT
来年の上半期に決着が付くか
はたまた予定が変わって再来年の上半期に決着が着くか
わからないんです




どんなに忙しくても少女時代のファンでい続けます
情報追い続けます
月1以上の更新を目指します!!
それでは、また




rizzy