Long time No see

お久しぶりです^^



最近ちょっと浮気して少女時代以外の人に目をむけていました・・・・・









彼、超イケメン!!!!!!



はい、どうでもいいですね〜^^;




じつは先週東京に遊びに行っていました!!
11日に新大久保を1人でふらふらしてました
茶系のカーディガンを羽織った婆さんみたいな格好をしてた人とすれ違ったあなた!
それ私で〜す^^


そこで念願の「Run Devil Run」と「Hoot」を手に入れました^^

星×3のAcoustic R&B Verが良くて良くて・・・・・><

ちなみにミニポスターはユリでした♥




そして「Hoot」
これ「フット」って読むべきか「フッ」って読むべきか迷いません!?
私はアメリカンな発音で対応しています
ちなみにカードはマンネ♥
カード系はマンネと相性がいいみたいです♪
お気に入りの曲はMy best friend

ハーモニーが美しくてたまりません



最近寒くなってきたので風邪をひかないようにお気をつけてください


それでは、また