なんかいろいろ

結構前のだけどMy Best Friendの練習


MyBest Friend大好きだから嬉しい^^



マンネの服が普通で安心しました
けど、マンネもジェシカもコート脱げば?と思ってしまいました
そして2:29からの後ろの男だれ!?
最後ミスとかあって面白かったよ!!




ソシて日本語ver Run Devil Run 

パニの「私が嫌いなperfume」の部分が大好きです
先月末は大阪にいたんですが、3歳の姪っこと一緒にRDRを踊りましたよ^^



日本オリジナル曲「Mr. Taxi」

正直、最初の感想はネガティブでしたよ
私はもともとデビュー当時のような可愛らしい曲が好みでしたしね!!
ですけどね、↓これ見てやられました

もうね、みんな可愛いすぎでしょ!!!
パニの黒髪最強だし!シカが楽しそうに踊ってるし!!