Jessica

JessicaとkeyのBarble Girlが可愛い過ぎる


もともとAquaが好きなので楽しく聴けました^^
あとToy Story3を思い出して笑ってしまいます


Jessica人生初(?)のランウェイ

超美人!他のモデル負けないオーラで堂々と歩いてます
最後のプロモデル達を引き連れて歩いてるのが似合いすぎ!
「私の部下よ」と見えるのはJessica独特のオーラのせいです

その後、UFO star callで
「新しい挑戦でとても良い体験でした
 多分表情が強張ってて
 みんながどう感じたかなって思ってます
 みんなとまた別のファッションランウェイでお会いしたいです」

と発言していました