SHINee Days

SHINeeがヌナノムイェッポを日本語で歌ってるよ〜ヾ(o´∀`o)ノ




スペシャで流れてたのをみて知りました!


しかも日本語版タイトル「Replay -君は僕のeverything-」
「お姉さんはとてもきれい」じゃないの〜?Σ(´д`;)


このタイトルの「君」にあたる人物はユナ!


※以下、MVの演出をふまえた上で記事を書いています





歌いだしはテミンなんだよね!
びっくり〜


シーン1:陶芸教室でユナとオニュ

なぜ陶芸教室(・ε・`?)
ユナを見ながらニヤニヤするオニュ(●´∀`●)



シーン2:ダンス教室でユナとテミン

ユナを見つめるテミン
テミンが女の子に見える(゚д゚)





エレガント・ユナ




シーン3:バスケをしてるミノがユナと目が合っちゃった


シュートを決めて「イエ〜イヾ(´ω`)ノ」ってしてたらユナが通る→見るの流れ



ユナもこちらに気がつき



ミノのこの表情!!ワンちゃんみたい(●・ω・●)



上にユナが行ってもまだ見てる



にやにや






シーン4:スタイリストkeyと衣装合わせするユナ


こんな衣装似合うわけないじゃんヾ(゚д゚)ノ゛って思うでしょ?













似合った!!



さすがユナ!




シーン5:ジョンヒョンのカフェにきたユナ

掃除しながらユナを見る




5人でそろった所に


ユナ登場!!5人のイケメンに囲まれたユナ!

いいな〜・・・SHINeeうらやまし〜




以上、ユナに焦点を当ててReplayを見てみました

ユナノむイェッポ♥






keyもMac!? PV中だけ??