ヒョージョ時代


ただいま〜
※以下コンサートの感想のためネタバレがあります
※自己満表現が多く、読むのに疲れます


Girls' Generation First Japan Tourから戻ってまいりました(゚∀゚ゞ)





デビュー当時から大好きで、ずっとず〜っと応援してて
1集とかヘビロテしてて、2集がでないか待ち焦がれながらユナの演技を楽しみ
Factory Girlの字幕に挑戦し(消されたけど)
辛いときは少女時代の曲を聞きながら乗り越え
エリートの制服でNHKに、ほんの10秒流れただけで大歓喜し・・・などなど


いろいろタイミングが悪くて中々LIVEに参加できず、
ただ周りの人をうらやましがる人生(ちょっと言いすぎ;)でしたが
ついに、夢にまで見たあの少女時代に出会えました!!ヾ(^▽^ヾ)


4年近くPC画面やテレビ、雑誌を通してしか見れなかったのに
何の隔たりもなく!!少女時代と同じ空間で楽しい2時間をすごせました!!


ベールが外れたとき私の目にまず入ってきたのはユナです!!

少女時代は韓国でデビューする前に1日1メンバーずつ公開されていったんですけど
一番最初に公開されたのはユナでした
それを見たときの気持ちと似た感覚がありました!


もう、本当に感動しました
目の前に私の大好きな少女時代がいる!
いつもYoutubeやTV、CDを通して聞いていた音楽が今、生で聞ける!




長々と感動を語ってきましたが、以下リアクションの差を中心に書いていきますヾ(ω` )/


私は肉眼でばっちり見えるアリーナ席でしたヾ(o´∀`o)ノウフフ
前には女子高生後ろと横には中年マダム&紳士で反応のギャップはウケました!


女子高生はとにかく叫ぶ!開演の40分前からずーーーーーーーーーーーーーーっと
「ヤバイ、ヤバイ」と叫んでいました
私が会場で流れていた曲をツイートしていたときも花道を指さしながら
「ヤバイここくる!ヤバイどうしよう!ヤバイ」と言っていました
元気だなぁ・・・Pq'v`*)


会場が暗くなった瞬間に大声で叫んでいたので、驚きのあまり、「ひぇっ」っと声がでました笑
そして画面に映像が流れ、その映像に向かってまた叫ぶ叫ぶ・・・
中年時代(私を含む)はペンライトのスイッチを入れたり消したり、点滅させてチェック!!


飛び跳ねる高校生、ペンライトを掲げたまま動かない中年時代


間奏になると素早く座る中年時代!足痛ぇーもん!
少女時代がでてくると素早く立ち上がる高校生!よっこらしょって言う中年時代!


画面にSHINeeがでてきて
キーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テミーーーーーーーーーーーーーーーーン
アタシ超ファンーーーー
と叫ぶ高校生


少女時代ちゃんたちじゃあないなぁと黙りこむ中年


「これが最後の曲です」に
嫌だーーーーーーーーーーー!!
ダメーーーーーーーーーーー!!
と喚く高校生


寂しいなぁ・・・
悲しいなぁ・・・
とつぶやく中年時代


本当に反応の差が面白かったヾ(●´∀`●)



日本語曲は覚えようと思ったけど忙しくで無理でしたヾ(・ε・`*)
韓国語曲はばっちり大声で歌ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
冷麺とか踊りましたけど何か?
Kissing You、Complete、童話、冷麺、タシマンナンセゲ、ヒムネ
を歌ってくれたのはと〜〜〜〜っても嬉しかったです!


ちなみにタイトルはヒョヨンが自己紹介で間違えて言ったことですヾ(´ω`)ノ
少女時代とヒョヨンが混じって ヒョージョ時代♪



感想にもレポにも全くなってないけどいいや★


これからはブログの方向性を考えます!