にこちゃん

少女時代の夢のようなLIVEと現実の差が激しすぎて
毎日が辛いですヾ(●・v・人・v・○)ノ



↑こういうことをして、ジェシカと一緒♪(厳密には違うけど)
とか思いながらニヤニヤしてます



Youtubeから面白い動画見つけてきましたヾ(´ω`)ノ

ソニの愛嬌についてです!
愛嬌というより、「ぶりっこ」って言った方がわかりやすいですかね・・・?
私たちから見たらと〜〜〜〜〜〜〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*っても可愛いのですが、
メンバーたちは耐えられないようですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


スヨンに「子どもみたいなことして、あんたはマンネ!?可愛い子ぶるのはやめなさいよ!」
と言われたり・・・
ティパニに蹴られたり・・・
ユナにパンチされそうになったり・・・
ぶりっ子で「お腹減ったの〜」と言ってヒョヨンに黒板消しを差し出されたり・・・


テヨンには全然通じないようで「なんでぶりっ子してんの!?」と一喝


勿論シカになんて一切通じません!
ぶりっ子で「ごめんね〜」といい終わらないうちに「おい!」と一喝ヽ(;´Д`)ノ
また、「行きたくないよ〜」に対しては「もうあんたの顔見たくない」って・・・
そして、「電話してるときに『ママ〜ソニだよ〜』とか言ってるけど全く可愛くないのよ!」って
シカ様Σ(´д`;)


ユリの態度的な行動もすごい・・・


でもファンには効果抜群ですよ!