Ray 8月号

買ってきました〜ヾ(o´∀`o)ノ


以下感想&コメント
※Rayが手元にある人のみにわかるように書いてます!

超〜かわいい!!ヾ(●´∀`●)
韓国の雑誌とか、CDとかって修正かけすぎだと思います
確かにより美しく見せることも大事ですけど、
元々美しいんだから、そのまま見せればいい!
という、私の願いを叶えてくれたかのようなショット!!
あらためてスヨンってこれに修正かけたら化け物の域にたすなってくらい細い!長細い!!


〜少女時代100の質問
※Rayを右手にご覧ください


テヨン

Q02、コンサートのときも「BORN TO BE A LADY」はみんなの好きな曲って言ってましたもんね!

私もこの曲が一番好き!!
少女時代の好きなものと、自分のすきなものが偶然一致って嬉しいヾ(o´∀`o)ノ恋かっ!


Q10、テヨン大人〜


Q11、私も好きなアーティストはそのときそのときで違うからわかる!



なにこの共通点探しブログ(笑)



居眠り氷姫

Q16、シカはバッグと靴の他にもカチューシャとか化粧品とか大量に持ってるよね・・・


Q17、シカはお洒落好き!ヾ(o´∀`o)ノシカを真似してます!


Q19、これ絶対シカやられたことあるな笑


Q21、シカらしい答え笑! ドッヂボールとかのときの「あたし外野〜」系女子ですな!




ヒョヨニ

Q23、ヒョヨンは自分にあってるものがわかってるね〜!


Q25、みんなヒョヨンの笑顔が大好き〜ヾ(o´∀`o)ノ


Q32、目線までっ!?ヾ(゚д゚)ノ゛すごいな〜さすがダンシングクイーン!


Q33、ヒョヨニの人柄がでてると思います!




ソジュヒョ〜ン

マンネは基本的に解答が優等生です!

Q35、マンネ最近ファッションセンス良くなりました!FGで磨かれたのか!?それともヨン・・・
厳しいオンニたちに鍛えてもらったのでしょう!


Q40、雑誌で「文明」とは初めて見たわ・・・(笑)


Q43、マンネ・・・


Q44、マンネ・・・・最後まで優等生!




ユリ

Q49、健康オタクらしい発言ですねヾ(´ω`)ノ


Q50、ユリは女優業に興味があるそうで!


Q52、近々なんかのドラマに出るのかな!?





ふ〜にゃん

Q57、ソニたん夢いっぱいヾ(o´∀`o)ノ


Q59、私もONEPIECE大好きー


Q60、男性陣!よく覚えておいてください!!




スヨン

Q69、スヨン・・・可愛い(●´∀`●)


Q70、自由っていう意味で「空」なんだと思うよ!それにしてもテヨン的確!


Q71、スヨンらしい(笑)


Q72、ヒョヨンは「ヒョージョ時代」って言ったから大丈夫!!


Q76、P!NKヾ(゚∀゚ゞ) Mee, too!!!






ユナアアアアアァァァァ

Q82、なぜ沢山食べてそんなに細いの・・・!?


Q85、チェコか〜 何かユナに似合う気がする


Q87、雨の日は不機嫌なのかな?


Q88、Mステのことですね





ティパニ

Q90、おぉ〜もし実現したら話題になりそう!


Q93、ティパニが微笑めば、み〜んな笑顔になるよヾ(*・ω・*)o


Q94、世の男性陣!靴や時計は良いものを身に着けて!



以上!感想でした〜




P.S
223ページにSHINee特集があって今月はテミンの紹介でした〜♪
白黒記事で、ドアップ写真のテミンがブサイクだった・・・
本当はもっと可愛いのに〜ヾ(o゚x゚o)ノ
テミンの好きな日本語は「そばにいる」らしいです
テルマさんのことですか?