Girls' Generation 4th Anniversary

8月5日で4周年!おめでとうヾ(o´∀`o)ノ


少女時代を愛して4年経っちゃいました



最後のコメント(4周年のものではないと思います)


そうよ、私たちが少女時代を一生守るのよ!
―Jessica


上手く表現できないけど、メンバー一人ひとりが私にとってとても大切で家族みたい
―Hyoyeon


みんなにとってのラッキーナンバーは「7」だけど私の中には「9」という数字が刻まれてる
私にとってのラッキーナンバーは「9」よ
Tiffany


私たちはお互いに信頼しあってるし、ずっと一緒にいる家族
―Seohyun


みんなで1つの夢を追いかけて、その過程で素敵な思い出をつくるのって
素晴らしいことだと思うの
―Yuri


私は一生「少女時代」を続けたいの 少女時代でいさせてね
―Taeyeon


1人では出来なかったことごできるようになった だって8人の仲間が一緒だから
メンバーは私にとって以前よりももっと大切な存在
―Sooyoung


私がメンバーについて話すならみんな本当に身近なの
嘘でしょって言うけど、それほど私たちは一緒にいるし、お互い良く知ってるの
―Yoona


忙しくなるほど私たちが一緒にいる時間は少なくなってしまうけど
私たちの愛は変わらない 本当に感謝してる
―Sunny


心の底から願っていることは、少女時代9人が最後まで一緒にいること
9人全員が少女時代として最高のステージに立たなければならないこと
SNSD