ドラマ『愛の雨』


少女時代のユナが韓流スターのチャン・グンソクと共演する。


ユナはユン・ソクホ監督とチャン・グンソクのタッグを組むことで話題になっているドラマ『愛の雨』のヒロインにキャスティングされた。


ユナは『君は僕の運命』『シンデレラマン』『9回裏2アウト』などの作品を通して、女優として成長する可能性を認めらている。ユナは韓流の新貴公子チャン・グンソクとの共演で、新たな韓流旋風を巻き起こすものと予想されている。


『愛の雨』でユナは、地味で清楚な容姿にフリージアに似た爽やかな性格が魅力的な1970年代のキム・ユニ役と、ポジティブなオーラに包まれた愛らしい明朗少女ユリ役など、180度相反したキャラクターの1人2役を演じ、ドラマの中でチャン・グンソク(ソ・イナ)と、いきいきとして美しい愛を描き出す。


ユン・ソクホ監督は「互いに違った魅力のヒロインのキム・ユニとユリの共通点は飾らない純粋さ。そうした面から、地味でありながらも明るく健康なエネルギーで、ナチュラル美人なユナがヒロインとしての資格があると判断した」とし「ユナ特有のいきいきとした女の子らしさと女性としての清純さは、童話のような愛の物語をより一層美しく輝かせてくれるものと確信している」と付け加えた。


ユナは「ユン・ソクホ監督と一緒に作業できるなんて夢のようで光栄。久しぶりにドラマでお目にかかることになったが、多くの期待と関心を持って下さるだけに良い姿を披露できるよう最善を尽くす」と覚悟を語った。


『愛の雨』は『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』に至るまで、四季折々のメロドラマシリーズを作ってきたユン・ソクホ監督と『秋の童話』『冬のソナタ』を書いたオ・スヨン作家が10年ぶりにタッグを組んだ作品として話題を集めている。


『愛の雨』は、1970年代アナログ時代の純粋だった愛の情緒と、今日デジタル時代のトレンディな愛を同時に描きながら、時代を超越した愛の本質を問う。9月末から本格的な撮影に突入し、2012年上半期の放送を目標にしている。
innolifeニュース>>>エンタメ>>>『愛の雨』チャン・グンソクの相手役は…“少女時代”ユナがキャスティング!

チャングンソクって誰〜?っと思ってしまった笑
let me cryの人か〜SSTVでよく流れてたヾ(o´∀`o)ノ
ホンギそっくり!女みたい



まだ「君は僕の運命」全部見終わってないヾ(゚д゚)ノ゛10話まで見た!
ユナ、「愛の雨」でも素敵な姿を見せてね♥