Girls power



少女時代が新曲『The Boys』で音源チャートを席巻した。

少女時代は19日、3rdフルアルバム『The Boys』をリリースし、iTunes等を通して米国とヨーロッパ、南米など全世界に同時公開した。タイトル曲『The Boys』は、発売と同時に国内音源チャートを掌握して底力をアピールした。Melonとsoribada、Bugsミュージック、dosirak、Mnetなど主要音源チャートのリアルタイム1位になった。

特にOllehミュージックとBugsミュージックの場合、少女時代のアルバムの収録曲全てが1位から15位までの順位を占領するという珍記録をたてたし、他の音源チャートでも100位圏中で急上昇の勢いを見せている。

韓国内だけではない。米国最大の音源サイトのiTunes US総合シングルチャートでも74位を記録して善戦している。『The Boys』は、世界3大プロデューサーで有名なテディ・ライリーの曲で、洗練されたビートと強烈な歌詞、少女時代が初めての試みたパワフルなラップが引き立った曲だ。少女時代は今回のアルバムを通じて今までのキュートでハツラツとしたイメージを脱いでセクシーでカリスマあふれる姿に大胆にイメチェンした。

少女時代は21日、KBS『ミュージックバンク』でカムバックステージを披露する。
innolifeニュース>>>K-POP>>>少女時代、米iTunesチャート70位圏内に進入“ワールドパワー”

可愛さ・美しさ・妖艶さ
そして
歌唱力・ダンス力
全てが詰まった曲だと思います!!
The Boys!

PVのキャプチャを数回にわけて貼っていきますヾ(oゝω・o)ノ))