イケメンエムボ


エムボがイケメンすぎて色々調べてたら
記事かけるくらいなったので書く!笑



まず魅力的なのが3ヶ国語話せるってこと!

中国語(台湾かも)、英語、韓国語!




超セクシ〜♥




舞台裏ではクリスタルが英語で、ビクトリアが中国語でエムボに指示しますが
クリスタルは「前にでて」というのに対しビクは「後ろに下がるのよ」
と反対のことを言うのでエムボ混乱ヾ(o゚x゚o)ノ
わかった!?とか言われても何も言わないエムボ・・・緊張する空気
そこへルナの「ケンチャナ、メ〜ン!?」
で一気になごみました!さすがルナ




ダンスもカッコイイエムボ

このときの衣装、蝶ネクタイがヒゲなんです!超かわいい!









ヒチョ先生、参考になりました!







イケメンですね



最後にエムボ短編集
女の子仕草をするエムボ



ユリとハグするエムボ



「ウチのメンバーに手ぇ出すなよ」と言わんばかりに後ろのお兄さんを叩くエムボ



ミノに旗を渡すエムボ



ソニと遊ぶエムボ



ユノと手を繋ぐエムボ

やだ、何か可愛い・・・///




以上、エムボの魅力を私目線で勝手にお伝えしました
みんなもエムボを好きになってください
一緒に頭掻きむしって応援しましょう笑