可愛い子ちゃんたち


左:こんなにまったりしてるのは久しぶり
右:ジェシカの輝く笑顔



少女時代が可愛いのは大前提で他にもたくさん可愛い子ちゃんがいますヾ(oゝω・o)ノ))



最近見つけたのは

2NE1のDARA(^∀^*)


私、SMエンタの東方神起からf(x)までは活動とか曲とかなんとなくわかるんですよ
少女時代はほとんど把握してます!!


だけどそれ以外のアーティストは一切興味がないんです


なのでK-popのこととか聞かれても知らないのに
よく聞かれちゃうんですよね・・・
でKARAとか2NE1とかT-ARAについて聞かれまくる日々が続いてて

「知らない」と答えたら何か上から目線で見られて
少女時代についても上から目線で見られて イラッ☆っとしてたんですね


しょうがないから調べてやるか〜と思って調べても皆顔一緒(笑)って思っていたんですけど、
DARAは違う!
周りがお目目を真っ黒にさせてる中、超自然!超可愛い♥
でもこの方、27歳!!!!!!
もうさん付けします!DARAさんです






超♥可愛い(●´∀`●)
パク・ウネさんの様な大人の美を感じます


というわけでDARAさんの紹介でした



オマケ★
クリスタル&ソルリ