少女時代ユリ、ティファニーとジェシカに英語の特訓?

SBS月火ドラマ『ファッション王』でアンナ役を演じるクォン・ユリは、
ジェヒョク役のイ・ジェフンとのキスシーンなどを含む感情演技を無難に消化している。
特にユリは英語のセリフを消化するために、
少女時代のティファニージェシカの助けを借りた事実が知らされ、もう一度話題になっている。

英語の台本を受け取ったクォン・ユリは、アメリカで育ったティファニージェシカに厳格な特訓を受けた。ユリは演技の初心者らしく、分からないことがあれば尋ねながら、劇中で流暢な英語の発音を披露した。
innolifeニュース>>>エンタメ>>>少女時代ユリ、ティファニーとジェシカに英語の特訓?

そのドラマシーンがこちら


うん!上手すぎて何言ってるかわかりませんね!!!


パニシカの英語特訓とか厳しいんだろうなぁ(受けたくない!笑)