少女時代いきなり告白 "もっと愼重に言って行動すること"


少女時代がデビュー 10ヶ月を迎えファンに感謝の意味と一緒に少女時代沈黙事態に対する率直な心を打ち明けた.

少女時代は 11日公式ホームページに "少女時代を愛してくれるすべての方々へ"という題目で文を書いた.

少女時代は "こんにちは.少女時代です.こんなにホームページに文を残すことは初めてなようです.ドパルリあいさつをしなければならないのに.."と言葉を始めた.

引き継いで "私たちがデビューしてから去る 10ヶ月の間あふれる愛されて活発に活動をして来たんです.こんなに大きい愛を受けることができたことは少女時代を愛してくれた多くの方々の声援おかげさまだと思います"と感謝することを伝えた.

また "顧みれば幸せな思い出も多かったんです.長年の時間待って来たデビュー舞台,初放送を終えて持った生涯初ファンミーティング... 皆抱きしめて泣いた音楽プログラム初 1位の瞬間... 長い演習期間の間先輩たちを見ながら常に憧れて来た新人賞受賞,再び会えた世界から少女時代,Kissing You,BABY BABYまであまりにも多い愛を受けて忙しいスケジュールにも幸せだった時間だったです"と明らかにした.

また "休むことなしに駆けて来た 10ヶ月が私たちには皆大事な思い出で残っているが振り返えて見れば後悔する瞬間もあって気が重いです"と "その後悔する瞬間が私たちをもうちょっと成熟するようにとても多いことを悟るようにしました.私たちの適切ではない言葉と行動,放送で尊称語を正しく使うことができなかった点等を人海傷を受けた皆さんに申し訳ない心を伝えたいです.これからもっと愼重に言って行動する少女時代姿をお見せ致します"と今度論難に対する率直に真剣に自分たちの心を表現した.

少女時代は最後に "いつどこでもピンクハート風船を振りながら応援してくれたファン皆さんに感謝するという話を申し上げたいです"と言いながら "今私たちは新しい姿を見せてくれるために準備中です.多くの期待お願いいたします"と付け加えた.




また楽しいコンサートがたくさん見れるといいな♪