'少女時代謝罪文' どうしてあげたのか?


人気グループ少女時代がファンに謝りのメッセージを伝えた.

少女時代は 13日公式ホームページを通じて少女時代を愛してくださるすべての方々頃という題目で長文の謝罪文を載せた.

少女時代は "こんなにホームページに文を残すことは初めてなようです.もっと早くあいさつさせていただかなければならなかったが…"と始めながら "私どもがデビューしてから去る 10ヶ月の間皆さんのあふれる愛されて活発に活動をして来たんです.こんなに大きい愛を受けることができたことは少女時代を愛してくださった多くの方々の声援おかげさまだと思います"と言いながらファンが送ってくれた愛に感謝した心を示した.

引き継いで "休みなしに駆けて来た 10ヶ月が私どもには皆大事な思い出で残っているが顧みれば後悔する瞬間もあって気が重いです.私どもの適切ではない言葉と行動,放送で尊称語を正しく使うことができなかった点等によって傷を受けたすべての方々に心より申し訳ない心を伝えたいです.これからはもっと愼重に言って行動する少女時代の姿お見せ致します"と言いながら謝りの意味を伝えた.

少女時代は最近前進を真似ったいわゆる ′ゾンスティンジンボレイク′など他の歌手や先輩歌手たちと係わって適切ではない行動と言葉を吐き出して他のグループファンの怨声を買った.また,去る 7日蚕室オリンピック主競技場で生った ′2008 ドリームコンサート′では ′少女時代沈黙事件′でひどい目にあったりした.

少女時代が明らかにしたとおりこんなに初めて謝罪文をあげたことは意図しない悪材で論難に包まれている現在状況で真率で物静かに立場を明らかにしながら成熟するように対処しようとする意図で見られる.



これで騒ぎがおさまるといいな