SMTOWN2008ライヴ


いよいよ今日ですね!!
17:00〜22:00の5時間!!行ける人が非常にうらやましいTT
私も韓国に行く予定でしたが、今の時期にパスポート見られたら
大変なことになりかねない場所に住んでいるので断念orz
レポ巡りを楽しみま〜す


上の画像多分少女時代とSHINeeおらん




以下訳(超意訳あり)
こんにちは、東方神起です
こんにちは、SJです 僕たちはSJH!!
こんにちは少女時代です
こんにちは僕たちは輝くSHINeeです
SMTOWN LIVE 2008!
2008年8月15日!
ライヴ2008
2008年8月15日!
SMTOWN LIVEコンサートをします!
いぇ〜
わぁ〜
コンサートでは東方神起を見れますよ
SMTOWNファミリーがついに一つの場所に集まります
私たちはSMTOWNファミリー全員でスペシャルなステージを準備しています
スペシャルステージはSMTOWNファミリー全員が最善を尽くして準備してます
僕たちはスペシャルステージのために一生懸命練習しました
ライヴでは今年の夏をクールダウンさせます
SMTOWNライヴでみなさんをお待ちしています
ぜひ僕たちをみに来てください
8月15日にお会いしましょう!!SJでした。さようなら
輝くSHINeeでした。ありがとうございました
私たちは少女時代!!Let's go〜 わ〜い
ライヴでお会いしましょう〜