SMTOWN

SMTOWN LIVE 2008 5時間以上だったらしいです
いいな〜 いいな〜


ニュース見ましたけど少女時代の画像少な!!
動画もたくさん上がってました〜♪
少女時代中心に上げていきまーす


9人全員参加しててよかった〜


ジェシカに大注目的な振り付け


スヨンは完全にモデルですね

↑よくコレクションとかで最後にモデルがそろって出てくるやつみたい



お次は動画です〜
ライヴ前にあったFan meeting


Kissing You(Remix)

小さくて見えにくい方はこちらへ↓

1:15ですけど後姿がよく見えます(笑)
最初見たときステージ回ってる!?と思いましたけど
回ってる(走ってる)のはファンだと思います。



Daumtvより多分SNOW DREAM
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=9763626&searchType=0&page=1&rowNum=4&sort=wtime&svctype=1&q=SMTOWN
↑32秒あたりから少女時代ちょっと写ります スヨンとソヒョンとユリが肩組んでる
ジェシカは最初の方にジェジュンの後ろからチラチラ見えます
56秒あたりにヒョヨンも写りますが美人です
一緒にぴょんぴょん跳ねるティパニとマンネも可愛い★
個人的に2分からのSHINeeのダンスが好きです(笑)デビュー曲踊ってる
負けじと後ろでソニョシデを踊るスヨンも可愛い★
最後はコレクション歩き



テヨン If(50秒)

さすがテヨン!!やっぱり上手いな〜


エンディング1

ジェシカとBoA仲いいんだね



エンディング2

サンデーのちょんまげが最高に可愛いです!!



また動画がupされたら更新しま〜す