こんにちは

GWに宇宙世界に行ってきました
前回行ったときに飴をupしたので今回もupします

写メっただけで買ってません


今回買った宇宙食はおもちです
水またはお湯をかけてきな粉をかけて食べます
美味しかったです^^ていうか普通のもちでした




今年から韓国語の授業をとっています
授業で音楽番組のビデオを見ました
Music Bankです
年末か年始のものらしくSNSDを期待してました!!

Brown eyed girls

WG!!!!!!!!

今回はこの3組だけでした
WGのときの私の興奮は言葉に表せません
振り付けとか超したかったんですけどやめました^^;
次は東方神起らしいです


他のクラスではダビチとSJのソリソリだったそうです!!