TGIF

TOP画変えました
やっぱりペイントは画質が落ちる!!
でもペイント以外使えないから使わない!!


もう2枚目のミニアルバムがでますね
未だに1集のHoneyとBABYBABYを聞いてます



韓国語の授業で引き続きMusic bankを見ました〜
・ワンガ(なぜかもう一回見た)
・東方
・BIGBANG


東方は呪文を歌ってました
「お前は俺の奴隷」しか覚えてません


ちなみにユチョンの髪型

絶対右目悪くなります
ちなみに↑は友達がカットしました
そっくり〜〜〜〜〜


なんかね、韓国語の先生・・・多分SNSDのことを好いてない^^
興味がないだけかもしれないけど




TOP画はユリがセンターです
私実はSNSDの中で一番ユリの歌声が好きです
1,ユリ
2,マンネ
3,ソニ、スヨン


タシマンナンセゲのユリは最高です!!
あの透きとおった濁りのないきれいな歌声!!
いつかユリの歌声を最大に引き出せる歌を歌ってほしいです
タシマンナンセゲ ユリverだしてほしい
メンバー全員の個人ver聞いてみたいけど
ユナ大丈夫ですかね?全部裏声で歌ったら大丈夫な気がする


キム・アジュンの歌声も好きです


テヨンもラジオで歌ってた!!