字幕テスト

久々に字幕をつけてみました



テスト感覚でつけたので結構適当ですよ


前から「字幕が見えにくい」とか「読みづらい」などの指摘を
メールやコメントでいただいていました。
自分でも字幕ソフトを探してみたのですが、使いこなせなかったので
ずっとムービーメーカーに頼っていたのですが
Youtubeさんが「アノテーション」という機能を追加されたので
今回はこの機能を使ってみることにしました。


何にも反応がなければこれから字幕をつけるときはこんな感じでいこうと思います。
何か「前のほうがいい」などの意見があれば、
ブログのコメント、Youtubeのコメント、またはメールなどでご指摘ください。