親友ノート Part1

8月28日に韓国で放送された「親友ノート」をキャプってみました
ティパニはいませんでしたTT


2チームに分かれて普段言えなかったことを言うコーナー

高身長組:スヨン、ソヒョン、ユリ、ユナ




低身長組:ソニ、テヨン、ジェシカ、ヒョヨン

ジェシカとヒョヨンがいる時点ですっごい毒舌バトルになりそうですよね;




低身長組がテラス(?)に上がって普段言えなかったことを言いますが
いつも見下げられてるテヨンは見上げられて嬉しそうです






気にする2人が可愛い^^




試合開始です。







再現するテヨン・・・





「美味しくない」にショックをうけるユリ




ジェシカ、やめなさい





怒るスヨンをなだめるユリ





スヨンもびっくり







こんな風に寝てたのね










ユリとスヨンのことですね










スヨンがんばって!!!


Part2へ続きます