親友ノート Part2

じにやーっくみやーじにやー ゼ!シ!カ!


ということでPart2です



前回ジェシカにいびき&片付けないことを
ヒョヨンに歯ぎしりを暴露されたスヨン



続いてジェシカ→ユリ

ジェシカはいつでもどこでもシカですもんね;





ヒョヨンのターン略してヒョヨンタン♪





怖がるユリ






ソニも参戦




続いてスヨンに攻撃



そしてマンネ組に攻撃




スヨンタンです

ソニを直接見ないスヨン







続いてユリ→ソニ


なんか少女時代汚くない!?気のせい!?





本気で伝えたいのか直接テヨンを見て言うスヨン


Part1で「いっせーの」って訳しました^^;



スヨンの逆襲





カムバック前に激やせするジェシカの謎が解けましたね
私も死ぬ物狂いで運動しようかな・・・無理!!




ユリは練習生の頃の話をヒョヨン&シカに


「よく覚えてんじゃん」みたいな表情のヒョヨン&シカ


シカに「スヨンもいたわよ」と指摘され

と付け加えるユリ


Part3へ続く〜