君は僕の運命1話@TVQ


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/


授業が終わってダッシュで帰りましたよ!!
でも最初の2分見逃してしまいましたTT
でもユナ可愛いかった〜♡♡♡( ^∀^ )


以下ネタバレ

第1話 偶然の出会い


医療奉仕でアフリカに渡った娘ナヨンの帰国が近づき、キム家では母ヨンスクや祖母プングムはその日を心待ちにしていた。
だが、そんな家族を前に父デジンと長男テヨンはナヨンが交通事故で亡くなったことを話すことができない。
一方、角膜移植をしたばかりのセビョクは、視力を取り戻したことに感謝し希望に満ちた毎日を送っていた。
また、アメリカ支社から戻ったホセは、幼なじみのナヨンにプロポーズしようと心に決めていたが…。

30分枠での放送だったのでカットされまくりでした;
EDも予告もなかったです♪love you, love you, I love you〜
いつかレンタルしてきちんと見たいと思います


今回はデジン(セビョクに角膜を提供した亡きナヨンの父)の弟の嫁が傘をひらいたときに
傘がセビョクの角膜移植を受けた左目にあたってしまい
セビョクがパニックになってホセの車を止めるところで終わりました


一般人の何も知らない私が評価するのもなんですが
ユナ演技上手いですね!!