君は僕の運命2話@TVQ


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/
携帯のワンセグ録画・・・
電波が悪かったみたいでカッタカタでしたTT
でもユナ可愛いかった♡( ´∀`)

第2話 この目をありがとう


傘の先が目に刺さり動転したセビョクは、通りがかりの車の前に飛び出す。
車を運転していたホセは驚くが、セビョクに無理やり病院まで送らされるはめに。
セビョクが指定したのはナヨンが勤めていた病院で、そこでホセはナヨンが事故死したことを知ってしまう。
セビョクも担当医のナヨンが角膜提供者だと偶然知り、家族にお礼がしたいと思うのだった。
運転手をしていたデジンはナヨンの事故で運転が怖くなり辞職、事業を始めることに。


昨日の記事で思ったんですが
私感想文書くの下手すぎですね^^



セビョクはどうやら3年前に爆竹を使ったアルバイトの事故で
失明してしまったようです
角膜提供者が見つからず不安でイライラしていたときに
「大丈夫だよ」となだめてくれたのがナヨン先生でした


そのナヨン先生の角膜をもらったと知り先生の家族にお礼を言いたいセビョク、
ナヨンが死んだと知ったホセ、
まだ何もしらないテプン(ナヨンの双子の兄)と母と婆さん、
必死に隠す父&テヨン(テプン&ナヨンの兄)、
これからどうなるのか楽しみですね!!



ホセよりテヨンの方がカッコイイからテヨンとくっつけばいいと思いました