君は僕の運命3話@TVQ


http://www.tvq.co.jp/drama/kimihabokuno/story/

今日もワンセグ録画です
アンテナを外に向けてたのできれいに録画できました!!


第3話 両家の因縁


バイクを壊されたセビョクはそこにあったホセの名刺を見つけ修理代を要求するが、身に覚えのないホセは相手にしない。
長年仕えたロハス社のカン社長宅に招かれたデジンとヨンスク夫婦。
テプンを迎えに呼ぶが、カン社長の息子ホセを嫌うテプンは彼から妹のナヨンが事故で死んだと聞き、言い合いに。
あげくホセを殴り、彼の母ミンジョンを激昂させる。
翌日、再びカン家を訪れたヨンスクはナヨンが事故に遭ったとミンジョンから聞き…。


私とテプン性格そっくりです;!!
将来ミンジョン(ホセの母)みたいなオバサンになりそう!!
そしてテヨンがかっこいい



ナヨンが元気にアフリカで医療奉仕活動をしていると思っているテプン&母(+婆さん)
しかしこれ以上隠せない様子、明日(4話)でばれると思います
もともともう一人娘がいたんですが、少し前に事故か病気で亡くなってしまい
母がショックで寝込んでしまったのでナヨンの事故死を隠しているようです


セビョクは「父母の日」に手紙とプレゼントをナヨンの両親に渡そうと考えています
ユナ可愛い^^