comeback stage

Oh!

ティパニが前髪揃えて黒くしてて可愛い〜^^


Show Show Show



こういう型のマイクの場合リップシンクが多いというイメージが勝手にありましたが
リップシンクでなくてよかったです^^
前から気になっていました
ティパニ:0
ユナ:7
テヨン:9
マンネ:11
ソニ:12
ユリ:21
ジェシカ:22
スヨン:24
ヒョヨン:32
この数字は何を表してるんですかね?レベル?
ヒョヨン強い!^^
あとリストバンドには名前のイニシャルがありましたね
衣装も半袖型とタンクトップ型があって
タンクトップでもなんか微妙に違ってました
生地が足りなかったのかもね!
ユリはサポーターみたいに足巻いてたけど怪我したときの?



Show Show Showのね髪型、絶対痛む!!
お肌を気にするマンネが「早く寝ないと髪が〜」と気にしそうです^^;


ジェシカとティパニを真ん中においてみんながくるくる回るところとか
ジェシカとテヨンを真ん中において〜とか
ジェシカかボスにみえます(笑)
あとマンネがアップになってピースの指を曲げるところ!!!
超〜可愛い!!!!!><





普段とは違う視点から感想を書いてみました^^