誰か気付くかな?

こんにちは
超〜お久しぶりです^^



インターネットやっと接続できるようになりました〜^^


以下近況です
暑くなってきましたね;
やっと梅雨明けですかね^^


先日の集中豪雨はひどかったですね!!
被害を受けられた大丈夫ですかね???


私は5000字のレポートを2日間で仕上げたり
プレゼンは当日の朝練習したりと
いつも直前にならないと行動しない癖が治らずにいます・・・
「直前に集中してやった方がいいものができる!!」
がいい訳です^^


皆様いかがおすごしでしょうか?


相変わらず(私にとって)レベルの高い授業についていくのは大変です
全学年にある程度の友達ができている状態になり
上級生や同級生はもちろん、下級生からも
刺激を受けている毎日です
普通に私より優れている下級生多すぎです!!
そもそもなんで私受かったの?って感じです


自分ではまだ実感がありませんが、
少しずつ何かしら上達しているようで
少しでも「良くなったね」とほめられると
とってもうれしいです^^


何書いてるんだ?と思われるかもしれませんが
「近況報告」だから好きなこと書かしてもらいますよ★


本当にこのブログのファンの皆様には
いつも心配と迷惑をお掛けしていてすみません


これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです


そしてYoutubeのチャンネル登録してくださっている方もありがとうございます
本当に感謝しています


rizzy