ティパニ&ユリ お疲れ様

今日でティパニとユリがショー音楽中心のMCを引退しました




"今日が終わりというのが信じられない
その間たくさん応援してくれた私たち少女時代メンバーたちとファン方々にすごく感謝します"

グループ少女時代のメンバーティファニーと硝子が MBC 音楽プログラム 'ショー!音楽中心' MC 下車に対して惜しい心を伝えた.
31日放送した 'ショー!音楽中心'を最後に 1年 4ヶ月ぶりに MC石で退いた二人はこの日フォアマンの 'ベビーベビー'を共に歌って最後の舞台を飾った.


歌を歌う中ティファニーはのどが詰まるようにべそをかいた.

ティファニーは "終わりというのが実感の出ない"と "お手助けになったすべての方々に感謝する"とあいさつを伝えた.

硝子も "一日一日がすごく幸せだった"と "MCとしてはここであいさつさせていただくがもっと素敵な姿に帰って来る"と付け加えた.

一方去る 2009年 4月から 1年 4ヶ月間 'ショー!音楽中心' 進行を引き受けて来た二人は少女時代の日本活動に集中するために MC石で下車した.


お疲れ様><
日本活動のために・・・!!うれしい^^
日本のファンも待ってるよ!!