8月5日 3周年記念メッセージ for S♡NE


テヨン
とうとう少女時代3周年をむかえました
みなさん、今日はD-Dayですよ!フォ〜
まずS♡NEのみんなにお祝いしたいです
そして私たちを祝ってくださったみなさんに
とっても感謝しています
時間が過ぎるのは早くもないし、長くもありません
私たちの美しいS♡NEたちがいつもと変わらぬよう
応援して支えてくださればと思います
私たちももっと頑張ります
どう表現したらいいのかな・・・
愛してます、S♡NE、ありがとう
みんなのおかげでとても興奮しています
チグム〜ン ソニョシデ




ジェシ
こんにちは少女時代のジェシカです
S♡NEのみんな、もう3年も経ちました
まずどんなときも、いつも私たちのそばにいてくれて
ありがとう、そして私たちを愛してくれてありがとう
これから日本の活動があるけど
頻繁に韓国に戻ってくるから
私たちを忘れないでね フヒヒ
皆さん、体に気をつけて
そして何事も上手くいきますように、
少女時代を応援してください
みんなに韓国を知ってもらって
海外のS♡NEに力をもらったて帰ってきますね
じゃあね〜みんな、S♡NEバイバイ
チグム〜ン ソニョシデ



ソニ
こんにちは、少女時代のソニです
とうとう少女時代も3歳になりました
S♡NEと少女時代が結束してから
みなさん3歳も歳をとったんですよ
私たちもいい歳ですね
けど、どんな風に3つ歳をとったを考えても
私たちまだ幼いと思います
おばあちゃんやおじいちゃんになるまで
ず〜っと結束していましょう!
チグム〜ン ソニョシデ