8月5日 3周年記念メッセージ for S♡NE


ティパニ
もしもし〜?もしも〜し!
こんにちは〜少女時代のパニパニティパニです
まずS♡NEのみんなにおめでとうございます パチパチパチ・・・
一年経つごに本当に違うように感じられます
時間が過ぎるのが早く感じられません?

ユリ:そうね!
ユリが言ってます
ユリ:みんな愛してる〜
もうデビューしてから3年経ちましたね
これから何が起るかわかりませんし
考えたら気になります!!
待って、気になるって言ったけど
とにかく私たちが今もそしてこれからも
ずっと一緒だって思います
S♡NEのみんな、いつも愛してくれて
気遣ってくれてありがとう
本当に心からみんなを愛しています
あらら、指が丸まってきた
ここでメッセージを終わります
世界中のS♡NEありがとう!
じゃあね、バイバイ




ヒョヨン
こんにちは、少女時代のヒョヨンです
みんな元気?
少女時代がデビューしてから3年が経ちました
時間が経つのってとっても早いですね
少女時代支えてくれたファンのみんな、本当にありがとう
みんなが応援してくれたからハードスケジュールもこなせたし
ここまで来れたと思っています
みんな、ずっと私たちを応援してくれるよね?
私たち少女時代も一生懸命がんばります
みんな、愛してるね〜バイバイ




ユリ少女時代の黒真珠、ユリです
わ〜S♡NEのみなさんこんにちは
もう3周年なんですね、早いです
3年S♡NEと一緒にいて
初めての舞台、初めてのアルバム、初めてのコンサート、
初めての受賞などS♡NEと一緒の「初めて」な思い出がたくさんあります
すばらしいですね
3年と言わず30年は私たち9人とS♡NEで頑張りましょうね
30年・・・30年って長すぎない!?ふふふ
S♡NEと一緒だったら300周年だって楽勝よ!
一緒に長く続けましょう みんな一緒にだよ〜?
心からS♡NEに3周年をお祝いします