8月5日 3周年記念メッセージ for S♡NE


スヨン
皆さんこんにちは、少女時代のスヨンです
いかがお過ごしですか?
フフフみんな寂しかったでしょ?
少女時代はこれからの活動の準備をしています
私たちはみんなが恋しいです
けどみんなとお会いする機会がそんなにあるわけではありません
少女時代は遂に3年目を迎えました わ〜いパチパチパチ
2007年にデビューしたのが昨日のことのように思えます
でももう3年も経ったんですね
正直私たちは変化しました
みんながいつも私たちのそばにいることに
私たちは一番感謝しています
可愛くてセクシーな女性グループは他にたくさんあるのに
いつも少女時代を見てくれてありがとう
私は日本進出には全く心配していません
みんながそばにいるからね
ずっとそばにいてね、約束してくれる? 約束ね!
3年経ったし、もっと成長して帰ってきます
私たちを待っててね、そして応援してね!バイバイ




ユナ
S♡NE〜へへ こんにちはユナです
とうとう3周年ですね 
デビューしたのがつい昨日のことのようです 早いですね
私たちはS♡NEから沢山の愛を受けてきたと信じていますし
S♡NEには本当に感謝しています
韓国にいないときでも沢山私たちの姿をお見せしますね
だから私たちを忘れないでね!!裏切らないでね、いい?
永遠に、ソニョシデ!! 忘れないでね 愛してる




ソヒョン
もしもし?もしもし?
こんにちは少女時代のソヒョンです
あ〜3年経ちましたね
S♡NEのみんな、いつも私たちと一緒にいてくれて本当にありがとう
あ〜私たちがデビューしてから
変わらぬ愛で私たちと一緒に成長してきましたよね
みんなとの、この関係は本当に特別です
私たち9人とS♡NEとの絆は
私が今まで見てきた中で一番価値があるものです
私たちがここまでこれたのは
辛いときも楽しいときもみんなが一緒にいてくれたからです
これからも少女時代はもっと謙虚に上を目指して頑張ります
みなさんをガッカリさせないように一生懸命になります
S♡NE、愛してる〜