少女時代 日本デビュー

YouTube


スヨン可愛い〜〜〜♥♡


ユナはディズニーシーの辺り顔が死んでますが
撮影終わった直後超笑顔だったのでウケました(笑)
相当疲れてたんですかね^^



YouTube


前に進むなら・・・進むならっ!!



SOSってテヨン、それ英語よ!!

ショーケースの映像も流れてて・・・
くっそうらやましい!!ムカツク!!


そして
日本最大級のファッションイベントGirls Award Japan 2010に出演決定
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER|ガールズアワード
ホームページ開くとGenieが流れますよ マジだ!!




シカの故郷でGenieの日本語ver聞いてました♪
「クセになるぶゎ〜」とテヨンから始まることを恐れてましたが
「およびですか」で安心しました