DaumCF ソヒョン、スヨン


ヘアメイク中の2人
スヨンがメイクさんに「どっか旅行に行きたいな」ともらし
マンネが「私も」と同意
スヨン「どこ行きたい?」
マンネ「ナミ島」
スヨン「ナミ島?それどこ?」
マンネ「う〜ん・・・」


スヨンが携帯を取り出し検索!
別に打てばよくない!?
マンネが「ナ・ミ・し・ま」と発声し
「もっと自然に発生しなきゃ」とスヨン


スヨンが発声し見つかったようです
ナミ島ではドラマが撮影されており、
他にもカップルがバイクデートを楽しむところらしいです
マンネ「私もバイク乗りたいな〜」
スヨン「一人で乗るのは難しいわよ」
マンネ「一緒に行くもん」
スヨン「誰と?」
マンネ「わかるでしょ〜?ふふ」
スヨン「私は行かないわよ、忙しいもん」
マンネ「オンニとじゃないよ」
スヨン「誰と?」
マンネ(ヒソヒソ)
スヨン「え?これ(携帯)に向かって言って」



ここで終わりです
あ〜誰だか気になる〜;
旦那か!?エムブラックの人か!?