DaumCF テヨン、ジェシカ


ジェシを待つテヨン
「あ〜マジで、あ〜おはよ」とジェシ現る
ぐはッと笑いながら「また遅刻したわね」とテヨン



シカ「ごめん、ちょっと困ってて〜」
テヨ「遅刻遅刻、罰金500円ね」
テヨ「何があったの?」
シカ「私の髪見てよ、昨日と違うでしょ?」
テヨ「ちょっとね、でも大丈夫よ」
シカ「だめよ〜これじゃだめ」
テヨ「今巻いてきたんでしょ?」
シカ「そうだけどメイクさんが寝ながら私の髪を巻いたのよ」
テヨ「どぅあっは」
シカ「まじで」
シカ「100回くらい起こさないといけない状態だったわ」
テヨ「ねぇ、Daumで調べてみる?」


ジェシが行ってきたビューティーサロンを調べます
評価は良いみたいです


シカ「みんな可愛いって言ってるじゃない、お〜いいね!」


またほぼリアルタイム投稿が進行しているようで
テヨンが「ジェシカ、あんた(ここに来る前)このカフェいってきたでしょ!?
だから遅れたの?」と追求
ジェシは否定


テヨ「ねぇ、ジェシカの隣の人誰?誰と一緒に行ってきたの?」
PCを閉めるジェシ
テヨ「壊す気!? この人誰よ?」
シカ「と、友達よ 学校の友達」


スタッフ「撮影始めますよ〜」


シカテヨ「は〜い」
シカ「友達だって〜」


PCを取り合う2人



次はジェシか・・・