Super Junior songs

私ごときがSJの(お気に入りの)曲を紹介しま〜すヾ(o´∀`o)ノ


基本バラードとかミドルテンポで風船が飛んでそうな曲が好きなので
その辺中心に!古い順で







SJに惚れたきっかけとなった曲

1集に収録されています!
このときは12人でキュヒョンがいません




LIVE

画質音質悪いけど生歌です!
カンインもハンギョンもキボムもいますよ!笑




SHINeeとSJ




次に06'SUMMER SM TOWNから

これにはもうキュヒョン居ますよThat's coolって言ってる人です
(いない役の3人もいますよ!)



LIVE

これはヒチョル(女性のダンサーが代役)とハンギョンがいません
全員揃ってたらリップシンクだし、生歌だったらいないし・・・




07'Summer SM TOWNから

イトゥクが天使です
最後のfree hug本当に羨ましい!!
そしてカメラに向かってハグしにくるソンミンは少女時代に入れる程の可愛さ



日本語字幕つき

これキボムいます?よくわかりませんヾ(●´∀`●)一番好きなのに笑






映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」より

ユリを見つけられました〜?
これ映画ver.かな?なんか少し歌詞が違う
ちなみにキュヒョンは大怪我でいません!


LIVE

この後のSpecial Stageのキボム歌(5:25~)が超下手!でもそこがいい!






2集から

ユナが可愛い(・∀・)!
キボムのメガネ変!



LIVE





北京で

リョウク・イェソン・シウォン・ハンギョン・キュヒョン・キボム
の順だと思います!!
キボム、ラップ頑張ってる!!



日本語ver.





3集から

3集はソリソリとノラコしか知らない笑
むしろ誰かお勧めを教えてくださいな




4集から

4集もBONAMANAとno otherしか知らない笑







紹介してみたけど、SM TOWNで歌わなかったらごめんなさいヾ(o゚x゚o)ノ