facebook smtown

Japanツアーが終って
Facebookにたくさん写真が上がってきてたよ〜


ヒョヨニのダンス超!カッコよかった!
惚れたヾ(●´∀`●)




テングはあんなちっこいのにすごい迫力!!




シカちゃん超ご機嫌!




シカに心を込めて「ほとんど大っっっ嫌い!!」て歌われましたか?ヾ(o´∀`o)ノ
(※和訳あってるかわからん)
特技のピアノが聴けて良かったです!




パニの笑顔がまぶしい!!




360度美しいユナ!




みんなお疲れ様!
ほかにもたくさんあったので是非Facebookでチェックしてくださいな!





次にSuper Juniorが8月3日に5集アルバム発売だそうで!
個人写真が順番にアップされてましたよ!
(※私は順番どおりに載せてません)


リョウク
その羽(花?)みたいなのは持ってんの?ズボンに付いてんの?





ヒチョル
イケメンですね





シンドン
うん!いつものシンドン





キュヒョン(マンネ)
またグレた・・・反抗期





ソンミン
cool





イェソン
ワイルド





トンヘ
髪色・・・orz





シウォン
うん!





ウニョク
目ぇ見えん





イトゥク(リーダー)
髪、紐、アウター×2