ジェシカ「テギョンは友だち」


ガールズグループ少女時代のジェシカが、2PMのテギョンとの熱愛説について直接釈明した。


ジェシカは9日に放送されたMBCの芸能番組『黄金漁場〜ラジオスター』に出演し、
テギョンとの仲を問う質問に「ただの友だち」と答えた。


この日、ジェシカはMCらが「忙しい中でオックン(オク・テギョン)と会う時間があったのか」と質問すると「友達の仲。親しい先輩」と答えた。これにSUPER JUNIORのギュヒョンが「友だちの仲でもなく、恋人の仲でもない?」と問うと「友だちの仲」と重ねて答えた。


ジェシカは「2人で会った。街を散歩して飲み物を買おうとしたら記事になった」とし
「目撃されてから、これからは気楽に会ってもいいと思って会ったら、また目撃された。
それでこれからは会わないことにした」と話した。続けて「元々親しい友だちが多くない。
会う人だけと会うのに、よく目撃される」と笑って話した。

この日の『ラジオスター』は、ジェシカやティファニー、テヨン、パク・ヘミ、イム・テギョンらが出演した『ミュージカルスター特集』編が放送された。
innolifeニュース>>>エンタメ>>>ジェシカ、テギョンとの熱愛説を直接釈明


ジェシカは可愛いからすぐ噂になるんだな〜ヾ(o´∀`o)ノ♥
ただの友達でよかった〜