みんなの年齢

東方神起
・Super Junior
・少女時代
SHINee
・f(x)
のメンバーを歳の順に並べてみたヾ(ω` )/





※並べ方
・日本の数え方で数えています
・2012年3月31日の時点での年齢を表示しています
・年齢準で並べているので誕生月、日レベルでは並べていません
ジュンス(東方神起)は戸籍上の誕生日で計算しています
(・間違ってたらごめん)


ではどうぞ〜ヾ(o´∀`o)ノ


28歳

SJイトゥク・SJヒチョル・SJハンギョン
私の中では23歳で止まってる・・・






27歳

SJイェソン・SJカンイン





26歳

東方ユノ・東方ジェジュン・SJシンドン・SJソンミン





25歳

東方ユチョン・東方ジュンス・SJウニョク
SJドンヘ・SJシウォン・fxビクトリア
ビクたんもっと若く見える〜〜〜!





24歳

東方チャンミン・SJリョウク・SJキボム・SJギュヒョン
この辺マンネゾーンだね!





23歳

テヨニ1人だけ!貴重な23歳枠!笑





22歳

ジェシカ・ソニ・ティパニ・SHINeeオニュ
ヒョヨン・ユリ・スヨン
多いな〜笑 この代豊作!





21歳

ユナ・SHINeeジョンヒョン
この2人同い年だから仲いいのね!





20歳

ソヒョン・SHINeeキー・SHINeeミノ
もう20なのね・・・・





19歳

fxエムボ
同い年の子とかいないで大丈夫なのかな〜?





18歳

SHINeeテミン・fxルナ・fxソルリ
このソルリまじ可愛い(♥´∀`♥)





17歳

fxクリスタル
SMエンタのマンネはクリスタルだね★




みなさんは誰と同級生でしたか〜?