初記事!

1個前の記事、The first day of 2012・・・最初間違えて「The first day of 2011」にしてて
コソっと直したんですけどTwitterには間違いのまま流れて残ってますね(笑)
まあ私らしくていいやヾ(oゝω・o)ノ))新年早々なんか微妙!


ってことで初記事です!
まず、1ヶ月半もの間放置していてすみません
卒業するための長い・・・・長〜〜〜〜い書物を書いていました
無事先日提出してきましたヾ(゚∀゚ゞ)


その間の少女たちの活動を振り返ると・・・

11/18:Mカで"春の日"を歌い、「韓国ソウルで妖精が確認された」と大騒ぎになった



11/19:SMエンタがタイの洪水助け合いのために動いた



11/21:『2011 大韓民国大衆文化芸術賞』で国務総理から表彰された。

全米が納得した



11/22:『少女時代と危険な少年たち』放送決定



11/22:『スター人生劇場』ソヒョンの日常が公開される



11/29:少女時代後続曲は「Mr. Taxi」



11/29:シンガポール開催のMAMAでティパニの発言「メンバーたちのヘアメイク時間は2〜3時間」に注目が集まる



12/2:ジェシカ『1st Look』12月号で「氷の女王というニックネームが嫌いではない。悪く見ればツンとしてて冷たいということだけど、それでも女は若干近寄り難い感じがなくてはいけないと思います。」と発言。ジェシカに会いたくて震える



12/2:スヨンがユ・ジテ-キム・ヒョジンの結婚式に参加した



12/4:J.ESTINAのファンサイン会



12/9:『ビートルズ コード』にてヒョヨンが「他のメンバーみたいにもっと可愛い衣装を着たい」と発言



12/9,10:シンガポールで単独コンサート



12/13:ユナドラマ「愛の雨」記者会見



12/24:ジェシカ『乱暴なロマンス』のカン・ジョンヒ役でドラマ決定。主人公の昔の恋人で、中盤部分から比重のある役割として登場する予定。



12/28:ユリ『ファッション王』でドラマ決定。



12/31:紅白歌合戦でGenieを披露!


(以上http://www.innolife.net/index.htmをもとに執筆)


ざっくりこんな感じですね!
追う側も追われる側も毎日忙しいな〜