UFO Mail

TwitterのUFOメールbot(@UFOmail_bot)さんが面白すぎます!


東方神起、SJ、SHINeeはあるんですけど、少女時代は含まれていないようなので
少女時代のも紹介しま〜す♥



ファン「ソニオンニ、背が高くなるにはどうしたらいい?私はオンニより低いのTT」
ソニ「そんなこと私に聞かないで・・・スヨンをお薦めするわ」






ファン「あ〜図書館で居眠りから起きた時友達がみんないなかったの;;けど、からかわれただけだった;;TT」
ユナ「私たちのメンバーになったら沢山からかわれるわよ・・・ふふ静かにねふふふ」



ファン「ユナヌナ!ジェシカヌナのキスシーン、僕がやりたいんだけどどうしたらいい?」
ユナ「ステージにあがればいいわふふ」



ファン「ユナオンニ、もうすぐ私の誕生日だから誕生日にソニオンニをくれない?」
ユナ「だめ!ソニは私の」






ファン「もうすぐユリヌナの誕生日だけど何をあげるつもり?」
スヨン「私のチューよ〜!」






ファン「ジェシカヌナ、ヌナはミュージカルのキスシーンで本当にキスなんてしてないよね?もし本当にキスしてるんだったら、行きたくないなぁ・・・」
ジェシカ「きなさいよ」



ファン「ソニオンニ〜、ジェシカヌナはなぜ返事を返してくれないの〜?おやすみ」
ジェシカ「忙しいのよ」



ファン「ティパニ、ジェシカのミュージカルを見た感想を5文字で」
ジェシカ「こなかった」